CATEGORY:独り言

 婚活パーティ申込
 

2014年10月21日

浜松の餃子の行列のむつぎく

おはようございます。

先日、アクトシティで婚活パーティがあった日に、午前中は浜松駅前のロイヤルホストにて、結婚相談所様との打ち合わせがありました。

今回は、私も含めて4社の結婚相談所との打ち合わせ。

また、新しい情報を手に入れたなぁ~と感じましたね(*'ω'*)。

今回は、新たに浜松の結婚相談所のブライダル浜松様も含めてのお話でしたが、今後も宜しくお願いします。



さて、その打ち合わせが終わったら11時半でした。

ロイヤルホストを出てみたら裏側が餃子屋のむつぎくがあり、大行列です

浜松の餃子の行列のむつぎく


ざっと、50人ほど並んでいたでしょうか?

浜松で行列が出来るお店は限られますので、むつぎくはやはり人気店ですね。

常に混んでいるイメージですので、私は1年以上お店に行けてないです(´・ω・`)・・・・。



ちなみに・・・・・・・

私の趣味は以前餃子づくりでした。

でも、今は全く行っていません。

業務用餃子焼き器ももっています( *´艸`)。

メーカーはフジマックの4連IH型自動焼き器です。。。

使わないからヤフオクでも売ろうかな(´・ω・`)。

その位餃子が好きな私です(あまり関係ない話ですみません)

でも、餃子焼き器を持っているとあまりに言い過ぎると異性からドン引きされた事もあるので、写真は載せませんが・・・。



もし、餃子焼き器が欲しい方は直接私に交渉して下さい。

新品定価から遥かにお得な金額で販売しますよ( 一一)

また、結婚相談、婚活パーティ、プチお見合い、合コンセッティング希望の方は↓こちらへ
http://feelingclover.com/または検索サイトより「フィーリングクローバー浜松」



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ラインスタンプの販売始めました
アロマの癒し
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ラインスタンプの販売始めました (2015-01-21 23:42)
 ついに明日加藤鷹さんのイベントです (2014-11-27 20:51)
 アロマの癒し (2014-10-21 16:59)

Posted by フィーリングクローバー  at 07:49 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松の餃子の行列のむつぎく
    コメント(0)